「みんなのタイムスタンプ」は、2024年12月末(予定)をもって、
電子契約サービス「ベクターサイン」へサービスを統合いたします。
サービス統合にともない、予定していた有料保管機能の実装は中止とさせていただきます。
※2024/4/18更新:2024年11月末(予定)から変更となりました。
詳細はこちら

お知らせ

2024-04-25NEW

連休中のお問い合わせ対応のお知らせ

お客様各位

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月の連休期間にあたり、以下の予定でお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ対応お休み期間】
2024年4月29日(月)~ 2024年5月6日(月)

上記期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)以降、順次回答させていただきます

※お問い合わせをご送信いただいた後に、notice@vector.co.jp よりお問い合わせの確認メールを自動送信しています。
 メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフォルダに分類された可能性があります。
 お問い合わせ送信後、必ずご確認いただきますようお願いいたします。