「みんなのタイムスタンプ」は、2024年12月末(予定)をもって、
電子契約サービス「ベクターサイン」へサービスを統合いたします。
サービス統合にともない、予定していた有料保管機能の実装は中止とさせていただきます。
※2024/4/18更新:2024年11月末(予定)から変更となりました。
詳細はこちら

お知らせ

2023-12-12

年末年始のお問い合わせ対応のお知らせ

お客様各位

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の連休期間にあたり、以下の予定でお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ休業期間】
2023年12月28日(木)12:00 ~ 2024年01月05日(金)10:00

上記期間中にいただいたお問い合わせは、2024年01月05日(金)10:00 以降、順次回答とさせていただきます。

※上記期間前にいただいたお問い合わせのうち、調査や確認にお時間を頂戴するお問い合わせは、2024年01月05日(木)10:00 以降、順次回答とさせていただく場合がございます。

※お問い合わせをご送信いただいた後に、みんなのタイムスタンプより受付確認メールを自動送信しています。

メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフォルダに分類された可能性があります。
お問い合わせ送信後、必ずご確認いただきますようお願いいたします。