2022-04-26
連休中のお問い合わせ対応のお知らせ
お客様各位
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月の連休期間にあたり、以下の予定でお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
【連休中のお問い合わせ対応】
2022年4月29日(金) ~ 2022年5月8日(日)
上記期間中にいただいたお問い合わせは、5月9日(月)以降、順次回答させていただきます。
※お問い合わせをご送信いただいた後に、
みんなのタイムスタンプより受付確認メールを自動送信しています。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、
迷惑メールフォルダに分類された可能性があります。
お問い合わせ送信後、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月の連休期間にあたり、以下の予定でお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
【連休中のお問い合わせ対応】
2022年4月29日(金) ~ 2022年5月8日(日)
上記期間中にいただいたお問い合わせは、5月9日(月)以降、順次回答させていただきます。
※お問い合わせをご送信いただいた後に、
みんなのタイムスタンプより受付確認メールを自動送信しています。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、
迷惑メールフォルダに分類された可能性があります。
お問い合わせ送信後、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
記事一覧
-
2023-05-31
【6月6日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2023-05-11
【5月21日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2023-03-08
保管文書の削除に関するお知らせ
-
2022-11-30
保管チケット販売延期のお知らせ
-
2023-03-08
有料保管機能の有償化延期に関するお知らせ
-
2023-03-30
【4月9日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2023-04-13
【4月23日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2023-02-10
【障害報告】PDFファイル処理に関する障害復旧のお知らせ
-
2023-03-10
【3月21日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2023-02-02
【2月12日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2023-01-12
【1月22日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2022-12-08
【12月18日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2022-10-24
【11月13日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2022-09-27
サービス機能追加のお知らせ
-
2022-07-27
ベクターPCショップのメンテナンスに伴う、TSチケットの購入について